イベント会場にて、同じジャンルでサークル参加している後輩から、「○○さん覚えてます? となりのスペースにいらっしゃってるんですよ!」との連絡を受け、あわててご挨拶に。

確か大学2年の時に会ったのが最後だから、5年ぶりくらいになるのか。懐かしすぎです。しかもこんな場所で会うとは。
社会人になって、今は関東+静岡近辺で勤務されているとか。「この辺太っちゃって」と言いながら、あごのあたりをさすさす。でも、柔らかい笑顔は変わらずですねぇ。

で、「君は変わってないねー」って言われても、あんまり嬉しくないんですけど。こどもっぽいまんまってこと?
ゴスとかゴスロリ系の服を着て会ったのも初めてだし、今日はちゃんとメークもしてる(普段は大抵すっぴん)のにぃ。どういう意味じゃろ。