2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱の相手

多分鬱入ってる本人より疲れる気がする。しかもその原因が本人にある場合特に。自業自得でしょう、それは…。

念願かなってお買い物。 夏物のスカートが欲しかったのだけれど、コレというものに出会えず断念。替わりに燕尾の白シャツと黒のカットソーをお買い上げ。 でも、なんだか気が晴れないのは何故だろう。

おしごと

久しぶりに土曜出勤。書類の管理が苦手だからといって、その仕事をしなくて良いわけではないのですから。言い訳されても困ります。この作業はあなた方のどちらかが常にしなくてはいけないことなのですよ。 ご両人の机の上を見れば、整理整頓が苦手な事くらい…

なんというか

アレですね。子供扱う時とかこういう感じなのかも。 自分の気分はとりあえず置いておいて、理性だけで自分の行動を積み立てる。 お互い気分がローな時は、せめてどちらかがその気持ちを振り切らないと、一日そのまま。めぐり合わせが悪ければ、1週間も2週間…

暑い…

梅雨はどこへいったのでしょう。雨降らなくて暑いばっかり。 美容院へ行ったら、受付のところでごにょごにょしている。私が予約日を間違えていたらしい…。あほうだ。 明日の同じ時間なのを確認して退散。大変失礼いたしましたです。 一旦帰宅後、外出しよう…