いべんと3日目

朝から土砂降り。折角麻の半袖ブラウスにしたのに…。これだったら1日目の服と交換すればよかったよ。
大荷物+フレアーロングスカートに傘で出立。いろいろ取り回しが大変。

地元の駅で1本電車を逃してしまい、5分遅れで出たところ、現地到着は15分以上遅くなったり。しかも、サークル面子4人中1人しか到着していないので、テンパっていた模様。申し訳ねっす。

今回他のサークルから1枚チケットを譲ってもらえたのに加えて、お一人がずっと売り子していてくださったりしたのもあって自分は買い物に専念してしまったり。スペース戻ってきても、大抵後ろに座ってるだけだったしな…。


今日の売り子様は、メイデンの花柄ノースリーブワンピースのお嬢様と、ミホ白ブラウス+メタモル黒ロングスカート+黒の羽根付きトークなお嬢様。髪をアップにした後姿も素敵でした…。自分は白ブラウス+黒ロングスカート+コルセット。う、普通だ…。

お昼時の交代で、ロングスカート売り子が並んだ時は、同じメタモルで、どちらもコルセットデザイン(発売年度が違う)で同じ生地だったので、双子〜とか言いながら売り子したり。

メイデンのお嬢様(お姉様?)とは、裏方トークと売り子トークのギャップを楽しませていただきました。ふふふのふ。


思っていたよりずっと早い売上ペースで、1時半には完売…。みんなで大騒ぎしながら、片付けて早めに撤収することに。タクシーの列も空いていたので、そのまま銀座へ。3日目なのに、なんて優雅なんだ。