2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心に溜まったモノ

吐き出せた、かな。大したことじゃないのですよ、本当に。ほんの些細な事なんだけどね。

ここのところ思うこと

うーん…。これって嫉妬なのかなぁ。仕事帰りに出したメールに返事がなくて、後で本人の口以外から実はどこそこに行ってた、ということを知るのは決して気持ちの良いことではないのです。私に邪魔して欲しくないから、あえて連絡返さなかったように感じてしま…

振休

5/5出勤分。一日寝てました、まる。

「メイドカフェ」に思うこととか

そんなやりとりもあったので、夕食時に「メイドカフェ」ネタを振ってみたり。 自分的には「メイドさん」がサービングしてくれるお店なら行こうかな、と思うのであって、決してコスプレした女性がサービングしてくれるカフェに行こうという気にはならない。(…

んーと

いや、お出かけ中に携帯のメールをチェックしようが、IRC繋ごうが、一言断ってくれているのでいいんですけども。 今から行くとか言わないで欲しいなぁ…。それって贅沢?

およばれ

友人の所属する楽団の定期演奏会。本当は別の友人が行くはずだったんだけれど、仕事の都合でキャンセル、チケットが2枚余っちゃうから、どう?と誘われて。実は行きたかったんだけど、チケットお願いするの忘れてたのよね…。相方の都合も分からなかったし。…

ぷち同窓会

何となく定例になりつつある、高校時代の友人との夕ご飯の会。今回は、いつも発起人になっている友人が仕事の都合で関東圏外へ行ってしまったので、お店の選定を勝手にしてみたり。 例のカフェ2階を借りてみた。いつも会う面子が丁度来れなかったりして、ち…

ごーるでんうぃーく

相方の要望により、いったことのない場所へおでかけ。知らない場所へ行くのって、とっても久しぶりな気がしますよ。 っていうか、森下ってどこですか…。 最初の目的地は、桜鍋を食べさせてくれるお店。 「あぶらさし」、初めて食べました。いや、桜鍋も初め…