2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

最近お出かけ欲がない。家にいても鬱っぽくなるだけなので、外出はしたいけれどこれといって行きたいところがないというか。気候がいいうちに、"お散歩"とか"カフェでお茶"を堪能しとくべきだとは思うんだけどなー。暑くなって、外で過ごすのが辛くなる前に。…

今週も

休日出勤なのであります。まぁ、6人で3人づつ毎週土曜勤務をシフト回すんだから、一月に2回廻ってくるのはあたりまえなんだけども。来月からは、2人シフト体制に替えるらしいので、もう少し出勤回数が減るか。問い合わせが非常に少なかったので、予定より早…

お仕事

久しぶりに客先でサポート業務。 …隣の先輩*1の資料類(むしろ紙の山)が私の使っていた机の上まではみ出しているんですが…。 以前から、ぷちぷち言ってはいたけれど、今週の機嫌の悪さとあいまって私ついに切れました。 お客様が入ってくることもある場所なの…

フェイスアップ*1

いつもお世話になっている美容師サマにお勧めされて「フェイスアップ」セミナーに参加。「メイクアップ」の前にベースになる顔自体のケアをしましょう、ということで。ちなみに私の顔は、中心に力が集まっているらしい。吹き出物が眉間付近によくできるのは…

ふりきう

今日はお休み。やっと休みだ…。

お迎え

1月末に予約していたワンピースが店頭に届いたと連絡があったのが先週の金曜日。 少し遅くなったけれど、仕事を早めに切り上げてお迎えに行く。同じモチーフでミニとロングとあるのだけれど、実は予約の時に試着できたのはミニのみ。ロングの丈がどれくらい…

ひきこもり?

一応、朝の家事のために一旦おきて、ご飯食べて。それから、夕食までずーっと布団の中で過ごす。寝たり、起きたり。うとうと。…やる気がないわけではないのだけれど、だるい方が勝っているのよね。やらなきゃいけないこと(先月くらいから積み残し中)もあるの…

お花見

桜も見頃だし、お天気も良いしということで新宿御苑へお花見に。また、遅刻しました…。ごめんなさいです。今日は相手が少し送れてたし、自分のが近いから余裕があったはずなのに。うう。 結構人出もあったけれど、そこは御苑。馬鹿騒ぎする団体客もなく、皆…