しょんぼり

来週末振替でお休みを貰っているのだけれど、その前2日間*1に客先でのデモンストレーションの予定が休に入ってくる。1週間ないよ…。

とりあえず、休みだけは死守。ただし、デモの終了予想時刻は19時とか。
むぅ。


さらに今週末予約していた美容院が、美容師さんの怪我により(!)延期に。髪切るのって一種気分転換になるし、結構楽しみにしてたんだけどなー。


嬉しくない事が2つ重なって、ちょっとしょんぼり。で、仕事のやる気なさが2割増。


ここ最近、今までの「やる気でなーい」状態を既に通り越して、「仕事してない」状態のまま毎日すごしているような。今抱えてる作業が、既に締め切りを過ぎているにもかかわらず進めば進むほど煮詰まっていってる状態だからなんだろうけど。私プログラマ向いてないって…。


根本的に楽観主義者なんだけどなぁ。

*1:実際は当日含む3日間なんだけど