暑い…

梅雨はどこへいったのでしょう。雨降らなくて暑いばっかり。


美容院へ行ったら、受付のところでごにょごにょしている。私が予約日を間違えていたらしい…。あほうだ。
明日の同じ時間なのを確認して退散。大変失礼いたしましたです。


一旦帰宅後、外出しようかと思っていたのだけれど、アテにしていた洋服が行方不明なのと、あまりの暑さに取り止め。基本的に出不精なのです。

自宅で8月8日の試験と、10月17日の試験対策通信講座のテスト勉強することにしたものの、結局寝落ち。何をやっているのやら。


知り合いが最近エレガントゴスに目覚めたのか、洋服類に散財しまくっている模様。
ここのところ、8時退社があたりまえになりつつあって、もはや仕事帰りに買い物とかありえない。新宿経由なのに…。先日のセール品オンライン予約でも、帰宅が遅くなって欲しかったブラウス逃したし。

定時+αの時間できちんと仕事をこなしていける人がうらやましい。したくて残業しているわけじゃないんだけどな。既に開発4ヶ月目に突入してるあたり、自分の能力に自信がなくなってきますよ…。進まないし、進めば進んだで別のコーディングが必要になって、アリジゴク。


とはいえ、特に鬱入っているわけでもなく。てきとーに毎日を過ごす。
自分にとって耐えたくない事柄が発生すると、ひたすら寝て時間が過ぎるのを待ってしまうあたり、根本的に適当にしか生きていけない性格なのかもしれず。