おでかけ

出かけついでに、新宿まで足をのばす。お気に入りブランドでこころくすぐられるストラップシューズが発売になったのと、某ブランドがセールなので。


一通りセール品を眺めた後、靴を査収。一昨日店頭販売開始だった筈だけど、既にこのサイズはこれで最後とか。間に合ってよかった…。

しかしヒール13cmですよ。大袈裟かもしれないけど、ちょっと世界が変わるのねん。


お会計時、先日のイベントで買った指輪を誉められる。自分が作ったわけじゃないけど、何だか嬉しい。美容院でも好評だったし、これはサークルのお兄さんに報告しなきゃ。


お茶のため一旦青山へ行った後、13cmヒールに対抗する靴を探して再度新宿へ。いまいちお気に召さなかったようです…しょんぼり。

折角なので洋服を無理矢理見立てて買ってみたり。ふふふふふ。家族にびっくりされる体験、次は貴方の番です。っていうか、この服のアイロンくらいは自分でかけようや。金具いっぱいついてるし…。