今回のイベントにて、どうやらサークルさんでも自分の事を覚えてくださっている方がいらっしゃる事に喜ぶ。

①1日目、買い物でふらふらしている最中に、2日目にサークル参加している方とばったり。一瞬不思議そうな顔のあと、こんにちはのご挨拶。しかも2日目サークルにお邪魔したところ、「あ、昨日の服とまた感じが違いますね〜」とのお言葉。嬉しいやら恥ずかしいやら。前回変なスケブをお願いしたせいかしらん…。

②2日目、毎年お邪魔しているサークルさんにて、作者のお兄様から先に「こんにちは」のご挨拶。うわー。ハートマーク飛んじゃいます。
次回は待望の立体絵本が再販されるようなので、とても楽しみ。

③前回のイベントでネクタイの話になったお兄様に、列並んでいるところで声をかけていただく。ひー。いつも素敵なご本をかかれていて、服装も素敵な方なので、へっぽこは恐縮しきりです。

イベントの時は、ほぼゴスかゴスロリ風味の服を着ているので、何となく覚えていただけるのでしょうか…。買うばっかりであまりマトモな感想もお伝えできていないのに。

でも、嬉しい。