お迎え

1月末に予約していたワンピースが店頭に届いたと連絡があったのが先週の金曜日。
少し遅くなったけれど、仕事を早めに切り上げてお迎えに行く。

同じモチーフでミニとロングとあるのだけれど、実は予約の時に試着できたのはミニのみ。ロングの丈がどれくらいか、デザインとのバランスがどうかは一発勝負!だったわけですが。


何だかとてもしっくり。ちょっと腕部分のデザインが細身に替わっていて、微妙にきついような気がするのはご愛嬌ということで。

ほくほくしながら持ち帰る。生地の量が半端ないので、春夏物の割にずっしり。幸せの重み?(ちょっと違う)


もっともっと暖かくなったら、これを着てお出かけしよう。