今年の抱負

現在自宅寄生中なので、そろそろ独立したいなぁと。

研修期間中が一時期一人暮らしだったけど、あれは結構酷かった…。
全く知らない土地の狭いウィークリーマンションなのは、状況的に仕方ないとしても、キッチンが冴えない電磁調理器、ってあたりがなんとも。時間だけはたっぷりあったから*1、研修最後まで意地で自炊を通したけど。
仮住まいで私物はあんまり持ち込めなかったし、ネットワークは遅いしで、どうせすることもなかったから結果的には良かったのかな。


とりあえずの目標は、勤務地からあんまり遠くなくて、最寄駅から徒歩5分以内の物件を探すこと。

道のりは長い…。

*1:勤務先から近くて、定時には帰れたので。今の状況考えると、夢の様ですな。